arbitrium

自身の判断・考えを忘れぬ為に残す場所

公募価格割れも視野か

下げ止まらないメルカリ株、なるべくならば底値で拾おうと

思っている訳だが現状では火傷が怖くて今は手を出していない。

初値で買った人間にとっては期待はずれだった様だが個人的には悪くない流れだ。

私の考えていることは先の記事と大体日経新聞に書かれていたので此方に書くほどの

事はなさそうだが、とりあえずメルペイ次第ではないかと思っている。

海外事業が立ち行かない場合は手堅く国内事業を多角的に伸ばすより他ない。

少なくとも現状に見切りを付けて売り払っている人間は初期に買った連中で

需給状況はあまり現在でも宜しくない、買いは結構出ている。

もう少し出回る数が多くなればあるいはと言ったところか。

月末の株主総会はどうなるだろう、興味深い。

 

あまり手頃になり過ぎると上場廃止が視野に入ってくるが

昨今は上場廃止になる事はあまり多くはない。

程良いと判断したら中長期を視野に入れてホールドしたい所だ。